SSブログ

お試しか!  3時間スペシャル 帰れま10 かっぱ寿司ランキング

スポンサーリンク




かっぱ寿司 お試しか! 帰れま10 [お試しか! 帰れま10]



かっぱ寿司 お試しか! 帰れま10


お試しか!  帰れま10


放送されましたね!


毎週月曜日、よる7時にテレビ朝日で放送されている


主演:タカアンドトシとゲストによる


お試しか! 帰れま10


もしものシミュレーションバラエティー


お試しか! 帰れま10


人気料理店や人気食品などの人気ランキング1~10を


すべて当てるまで帰れま10! 笑


全部当てないと夜中になろうが帰れない...泣


しかし、一度も間違えずに当てると賞金100万円が贈呈される!



今夜は「かっぱ寿司」の人気商品ベスト10


今日の参加者は気になる出演者は、


タカアンドトシ、よゐこ濱口さん U字工事


関根勤さん、キャイ~ン、ずん


ファミリー客に人気の寿司チェーンで帰れま10!


理想のパパで人気の関根勤さんが関根軍団を率いての初のフル参戦!!


関根さんの憧れてるあの大物俳優も登場!?


果たして、パーフェクトは出るんでしょうか?



トップバッターの関根さんが当てて盛り上がるが


2番手のウドさんがサーモンを選び、


それがまさかの12位!


早くも100万円終了です 泣


その後順調に進み、最後に7位の海老天巻をトシさんが当てて


完全制覇!!


…かかった時間4時間50分、食べた料理30品(寿司233貫+その他7個)でした



「かっぱ寿司」の人気メニューベスト10

1位 まぐろ

2位 ねぎとろ

3位 とろサーモン

4位 特撰茶碗蒸し

5位 海老

6位 はまち

7位 海老天巻

8位 いくら

9位 えんがわ

10位 うどん


お疲れ様でしたね 笑


私もかっぱ寿司はお手軽にお寿司が食べれるのでよく行きます!


とくに〆鯖大好きです 笑  






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。