SSブログ

空飛ぶ広報室 視聴率 最終回 速報 [空飛ぶ広報室 視聴率]

スポンサーリンク




空飛ぶ広報室 視聴率 最終回 速報 [空飛ぶ広報室 視聴率]



空飛ぶ広報室 視聴率 最終回 速報


いよいよ空飛ぶ広報室、最終回!


気になる前回までの空飛ぶ広報室 視聴率 速報は?


空飛ぶ広報室 視聴率 第1話 14.0%

空飛ぶ広報室 視聴率 第2話 13.5%

空飛ぶ広報室 視聴率 第3話 11.6%

空飛ぶ広報室 視聴率 第4話 11.2%

空飛ぶ広報室 視聴率 第5話 10.6%

空飛ぶ広報室 視聴率 第6話 13.4%

空飛ぶ広報室 視聴率 第7話 12.1%

空飛ぶ広報室 視聴率 第8話 12.1%

空飛ぶ広報室 視聴率 第9話 12.5%

空飛ぶ広報室 視聴率 第10話 11.7%



空飛ぶ広報室 視聴率の平均は12.35%


空飛ぶ広報室 視聴率 最終回 

2年後の再会~二人で大空に描く未来 あらすじは


2013年4月
震災から2年がたちブルーインパルスが松島基地へ帰還するニュースを
藤枝 (桐山漣) が伝えていた最中、
リカ (新垣結衣) はこの2年間の仕事ぶりから、
公正な目で取材できるだろうと阿久津 (生瀬勝久)から
松島基地へ震災の取材に行かないかと薦められた。


リカは震災当時を思い出す。


松島で被災した 空井 (綾野剛) を心配し、
メールでのやり取りがしばらく続いていたが、
空井が志願して松島基地に異動したことをきっかけに、
一切連絡をとっていなかった…。


ある夜、柚木 (水野美紀) から、
藤枝と飲んでいたリカの元へ呼び出しの電話が入る。


いつもの居酒屋 「りん串」 に、元気そうな柚木・比嘉 (ムロツヨシ)、
片山 (要潤)・槙 (高橋努)が駆けつけ、昔の広報室のメンバーが集まった。


それぞれ新天地で勤務している面々だが、
久しぶりに東京で集まりリカを呼んだのには訳があった。


柚木たちは、リカ自身の目であの日の松島を見てきて欲しいと説得をしに来たのだが、
リカの答えは…。


広報室の面々はどのような人生を歩んでいくのか…
リカと空井の選択は… !?


空飛ぶ広報室 視聴率 最終回 気になりますね!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。