SSブログ

紅虎餃子房 お試しかっ! 帰れま10 [お試しかっ! 帰れま10]

スポンサーリンク





紅虎餃子房 お試しかっ! 帰れま10 [お試しかっ! 帰れま10]


紅虎餃子房 お試しかっ! 帰れま10


今回は紅虎餃子房で行われていましたね!


毎週月曜日、よる7時にテレビ朝日で放送されている


主演:タカアンドトシとゲストによる


お試しかっ! 帰れま10


もしものシミュレーションバラエティー


人気料理店や人気食品などの人気ランキング1~10を


すべて当てるまで家に帰れま10! 笑


全部当てないと夜中になろうが帰れない...泣


しかし、一度も間違えずに当てると賞金100万円が贈呈される!


今回はパーフェクト達成なるのでしょうか!?


本日の紅虎餃子房編の参加者は


タカ&トシ


綾小路きみまろさん モト冬樹さん


スリムクラブの真栄田さん U字工事さん


オリエンタルラジオさん 鈴木奈々さんでした


綾小路きみまろさん特別観覧席の中高年のお姉様方に
良いとこ見せられるでしょうか!?


紅虎餃子房の人気ベスト10は


1位 大餃子(6個)

2位 鉄鍋棒餃子(5個)

3位 芝エビのチリソース

4位 やみつき餃子(6個)

5位 黒ごまタンタン麺

6位 豚バラ青菜チャーハン

7位 小籠包(4個)

8位 サンラータン麺

9位 海戦五目あんかけ焼きそば

10位 杏仁豆腐


まずは、タカ&トシが順調に
1.2品目を順調に正解


3品目綾小路きみまろさんが選らんだ


タンタン辛味餃子がまさかの43位!


開始そうそうここで100万円チャレンジ終了でした 泣


最後はスリムクラブ真栄田さんが


8位のサンラータン麺を当てて完全制覇!


これまでにかかった時間は6時間!


食べた料理18品でした!


中華料理美味しいですけど、食べ過ぎですよね 笑


紅虎餃子房に行きたくなりました 笑




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。