SSブログ

Woman 視聴率 第1話 速報

スポンサーリンク




Woman 視聴率 第1話 速報


Woman 視聴率 第1話放送されましたね!


7月3日から毎週水曜日、日本テレビの水曜ドラマで放送されている


満島ひかるさん主演のシングルマザーを主人公に、
命をかけて生きる女性の生き様を描く社会派ドラマ!!


Woman!!


気になるWoman 視聴率 第1話 速報は?


わかり次第お知らせ致します。


Woman 第1話 あらすじは



主人公小春(満島ひかり)は、望海(鈴木梨央)と陸(髙橋來)の
二人の子供を抱えるシングルマザー。



不慮の事故で夫の信(小栗旬)を亡くしてしまう...



生活は困窮している小春


仕事を掛け持ちして必死で働くものの家計は苦しい。


追い詰められた小春は生活保護申請をするために福祉事務所を訪ねる、


が、


条件が満たされないことを理由に断られてしまう。


親族からの援助の有無を聞かれるが、親族はいないと答える小春。


小春の父は亡くなり、20年前に小春と父を残して好きな男(健太郎:小林薫)の
もとへ走った母の紗千(田中裕子)とは絶縁状態だった。


しかし、福祉事務所が紗千に問い合わせたところ、


なんと紗千は小春への援助の意志を示しているという!


自分を捨てた母がそんなことを言うはずがない、と信じられない小春...


そこで小春は、20年ぶりに紗千と会う決心をする!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。