SSブログ

空飛ぶ広報室 視聴率 第10話 速報 [空飛ぶ広報室 視聴率]

スポンサーリンク





空飛ぶ広報室 視聴率 第10話 速報

いよいよ空飛ぶ広報室、第10話!

気になる前回までの視聴率は?

空飛ぶ広報室 視聴率 第1話 14.0%
空飛ぶ広報室 視聴率 第2話 13.5%
空飛ぶ広報室 視聴率 第3話 11.6%
空飛ぶ広報室 視聴率 第4話 11.2%
空飛ぶ広報室 視聴率 第5話 10.6%
空飛ぶ広報室 視聴率 第6話 13.4%
空飛ぶ広報室 視聴率 第7話 12.1%
空飛ぶ広報室 視聴率 第8話 12.1%
空飛ぶ広報室 視聴率 第9話 12.5%

前回までの空飛ぶ広報室...

ドキュメンタリー風の新 PV の評判がよく、鷺坂 (柴田恭兵) はじめ広報室メンバーは上機嫌だった。

そして、リカ (新垣結衣) が自信作だと言った 「あしたキラリ」 の放送も決まっていた。

「父への想いを胸に~輸送機に乗せた夢/26歳・航空自衛隊整備員」 と題したミニ番組は、
空自の PV 同様みんな期待して放送されるのを待ち構えていた。

ところが、就職説明会や自衛隊ホームページで流した空自の PV が、
新聞や帝都テレビの報道番組でねつ造した作り物のように批判され、リカをはじめ関わった人たちは愕然とする。

空自広報室から帝都テレビへ抗議の申し入れがあり、局側は上層部で話し合うものの、
番組内での謝罪や訂正も行わない決定が出た。それを知ったリカは抗議をするが、そのことが思わぬ方向に向かい…。

一方、誰がなんと言おうとリカが必ずフォローしてくれるはずと信じている 空井 (綾野剛) は、
直接リカと話がしたくて連絡をしていたが、リカは今の状態では空井に会えないと思い、会うことを拒んでいた。

そんなとき、追い討ちをかけるように、リカが空幕広報室の男に入れあげているから自衛隊を庇うんだと言う噂が流れていることを知らされ…。


さぁ、前回の空飛ぶ広報室 視聴率 第9話 12.5%


今回は一体…


物語も終盤で気になるところですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。